« 7月21日(金)1学期終わりの式 | トップページ | 7月23日(日) 夏休みの園庭開放について・・・8月の予定 »

2017年7月23日 (日)

7月21日(金)夏まつり!!

P1130869 P1130868

年長さんが、準備のために、早めに到着!
自分たちのお店の準備をしてくれました。
P1130871
いよいよスタート!
Img_5911 Img_5912 Img_5913 Img_5914 Img_5915 Img_5916
年長さんの準備もOK!!
Img_5917
Img_5918 Img_5919 Img_5920
「いらっしゃいませ~」
Img_5921 Img_5922
Img_5923
Img_5926
Img_5927
ひよこちゃんも、たまごちゃんも買い物にきてくれていました。
小学生も買い物ができましたよ。
Img_5935
Img_5932
次は、年長さんが買い物をする番です。
先生たちが今度は、おみせやさんです。
Img_5933
「いらっしゃいませ~あと、3つですよ~」
○×クイズも盛り上がりました!
Img_5936
P1130885
盆踊り~一つ目ちゃんとからかさくんもきてくれました。
P1130899 P1130900
最後は、お土産タイム!!
P1130907 P1130908 P1130909 P1130912 P1130914 P1130918
小学生もたくさんきてくれました。ありがとう!!
P1130922 P1130924
今度は、8月28日(金)の同窓会で会いましょう!
年長のみなさん、先生たち、楽しい夏のお楽しみをありがとうございました。みんなで、すごしたひと時は良い思い出となりました。
準備は、大変なこともあったと思います。素敵な商品をありがとう!お買いものを楽しむことができました。
明日からは、夏休み、皆さんの健康をお祈りしています。お家でのお手伝い、早寝早起き、お祈りもわすれずにね。生活表は、いつもと違って、シールを貼るよ!
2学期に会えるのを楽しみにしています。

« 7月21日(金)1学期終わりの式 | トップページ | 7月23日(日) 夏休みの園庭開放について・・・8月の予定 »